ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

忍田 光先生が、御逝去されました。

2008-09-11 23:52:52 | セラピー療術院 忍田 光先生

 本日は、皆様に御報告があります。

世界的にヒーラーとして活躍されました弘祥が師と仰ぐ、茨城県のセラピー療術院(6月末にて閉院致しました。)の院長先生でした忍田 光先生が、療養中のところ、去る9月2日に88歳にて永遠の旅に旅立たれました。

ここに、謹んでお知らせ申し上げます。

前に、弘祥が先生からお聞きしていた日より、お早い旅立ちとなりました。

また、近いうちに、熊野においでいただき開かせてもらった4度の講演会・ヒーリングの催しの際、一緒にまわった熊野を観光した際のスナップ写真、先生からお聞きしたお話などにて先生を偲びたいと思います。

 

忍田 光先生、本当に長い間ご苦労様でございました。先生と、ご縁をいただけたこと弘祥、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。今は、どうぞ、やすらかにお眠り下さい。先生に教わったことを、心に深く刻みこれからの日々の臨床をつとめてまいりたいと思います。御冥福をお祈り申し上げます。

忍田 光先生、ありがとうございました。合掌

  

 


白河伊都子先生の新しい本が、新宮の図書館に入りました。

2008-09-10 02:20:47 | 白河伊都子 先生

近隣の皆様へ

一昨日の紀南新聞を見ていて偶然見つけました。弘祥が、ここで記事に書いた白河伊都子先生の新しい本が新宮市立図書館に9月入った新しい本として載っておりました。弘祥蔵書を確認いたしました。どうぞ、皆様手に取ってみて下さい。下記の図書館のぺージの蔵書検索にて本の状況が確認できます。蔵書検索にて、著者名に白河伊都子と入れてみて下さい。

新宮市立図書館