患者の皆様に、少しご報告させていただきます。

皆様、いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。初めての方は、ご縁に感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願いします

 

今までもいろいろなところから取材があり、本の出版も勧められたことがありました。

 

竹林でレイアウトされきれいに構成された表紙まで載った企画書ももらったこともあります。

 

今回、取材を受けたのは日本でも出版社としては大正時代から続く、老舗の主婦の友社ということで了解した次第です。

 

下記をいただきましたので、患者の皆様にご報告がてら載せてみます。今回、取材の対象になったのも「患者の皆様の声」が大きく影響しているようです。患者の皆様方、あらためて御縁に感謝しお礼を申し上げます。ありがとうございます。合掌。

 

9月2日に発売されあちこちの本屋(毎月10万部発行だそうです。)の店頭でみかけ手にとって見てますが、どの本を開いても自分の顔が出て来るのは、当たり前なのですが不思議な氣持ちです。

 

 

            

  

 

当院で診療をお受けいただいたあなた様へ

 

 当院で物品を購入いただいたあなた様へ

 

 

 あなた様の喜びの声を聞くことほど、自分たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。いいこと・悪いこと、何でも結構です。下のボタンをぽちっと押して是非、あなた様の声をお聞かせ下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

 

  

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 19日から夏... Eセラネック... »
 
コメント
 
 
 
やるやん! (吉田正紀)
2013-09-14 15:37:06
芝、・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

健康に掲載か!

買いに行こう(≧∀≦)♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。