ぶろぐ 熊野の癒しと蘇りの光の氣を ! ! 弘祥の835号の空室・芝下(しばした)鍼灸整骨院自由診療部の引越し先

熊野で氣功師&ダウザーとして日々患者の皆様の「氣」と交流できる事に感謝です。「熊野の癒しと蘇りの氣」を届けたいと思います

患者の皆様に、少しご報告させていただきます。

2013-09-14 05:38:50 | 芝下鍼灸整骨院

皆様、いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。初めての方は、ご縁に感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願いします

 

今までもいろいろなところから取材があり、本の出版も勧められたことがありました。

 

竹林でレイアウトされきれいに構成された表紙まで載った企画書ももらったこともあります。

 

今回、取材を受けたのは日本でも出版社としては大正時代から続く、老舗の主婦の友社ということで了解した次第です。

 

下記をいただきましたので、患者の皆様にご報告がてら載せてみます。今回、取材の対象になったのも「患者の皆様の声」が大きく影響しているようです。患者の皆様方、あらためて御縁に感謝しお礼を申し上げます。ありがとうございます。合掌。

 

9月2日に発売されあちこちの本屋(毎月10万部発行だそうです。)の店頭でみかけ手にとって見てますが、どの本を開いても自分の顔が出て来るのは、当たり前なのですが不思議な氣持ちです。

 

 

            

  

 

当院で診療をお受けいただいたあなた様へ

 

 当院で物品を購入いただいたあなた様へ

 

 

 あなた様の喜びの声を聞くことほど、自分たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。いいこと・悪いこと、何でも結構です。下のボタンをぽちっと押して是非、あなた様の声をお聞かせ下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

 

  

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやん! (吉田正紀)
2013-09-14 15:37:06
芝、・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

健康に掲載か!

買いに行こう(≧∀≦)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。