アラフィフ女のないない日記

独身、財産なし、家族なし。ないないずくしの待ったなし、の50代のホンネを書いてゆきます。

「べつに」の次は「キモい」ですか

2010-04-30 08:51:45 | Weblog
芸能ニュースは沢尻エリカさんの離婚が今日もトップである。
2年半前「べつに」発言でバッシングされ休業(?)、つい先日TBCのCMでカムバックした。

私は彼女の2年半前の活動については良く知らず、「べつに」発言だけが頭に残っている。
ほされたすぐ後くらいに結婚のニュースが流れ、「ああ、逆境にときに手を差し伸べてくれる素敵な男性もいるんだな」と思った。
最新のCMは彼女の伸びやかな長い四肢が生かされ、大変良い出来であった。

ところが、「キモい」発言である。
相手がどのような方かはしらないが、一度は自分で選んだ男性をそのように表現するのはいかがなものか。
「(2年半前は)人間的に未熟でした」とカムバック会見で発言していたが、彼女の未熟さは今も変わらないようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿