NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

あれも欲しい!これも欲しい!

2005-12-06 11:21:13 | メキシコ生活記

Prado Norteの端っこにある「FANTASIAS MIGUEL」というこのお店。お友達に初めて連れて行ってもらった日からお気に入り手作り用のキットが目もくらむ程、多種かつ大量に売られているのです。写真の商品も、出来上がったものを売っているのではなく、売られているパーツに色をつけたり組み合わせたりして出来上がった作品例。自分のアイデア次第で、全く異なるイメージの作品も出来上がる。時期的なものなのかは分からないけれど、クリスマスに関連した物が多い(一年中こうなのかしら??)でも、それ以外にも、フラワーアレンジメント用の吸水スポンジ・造花・シール・ビーズetc.何でもござれ。フラワーアレンジ好きの私には嬉しい限り

ここに来ると、私の様な超面倒くさがり者でも ああ、手作りってなんて素敵なの と思わずにはいられないから不思議  でも、買うまでが楽しくって、家に帰るとビニール袋に入りっぱなしで、ほっぽりっぱなしの駄目な私。。。 

とりあえず、買ってきたミニツリーに飾り付けし~よおっと 

あっ、オーナメント買いに行かなくちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (pipuko)
2005-12-06 16:40:01
ランキングのリンク、できたみたいですね~

よかったですなんかいろいろ大変だったようでお手伝いできずスイマセンでした・・・



私も手作りキット系大好きです

買うのは好きなんですが、どうもそれで満足してしまうようで、まだ封を開けてないのがいろいろ眠ってます。

きっと、主婦になって時間ができたらやるでしょ!・・・と思ってたけど、甘かった・・・ま、そんなものかな・・



クリスマスの飾りつけって楽しいですよね
返信する
ありがとうございました (NANAO)
2005-12-07 02:38:32
“お手伝いできず”なんてとんでもない!どうもありがとうございました



手作りとか憧れるんですが、忙しいときは、暇になったら絶対やろうと思い、しかし、暇になったら、やらないという・・・



でもクリスマスの飾りつけは楽しくて毎年やってます
返信する