NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

チーズケーキと薔薇の紅茶と・・・

2009-03-01 14:25:20 | 日本での日常
先週、久々にメヒコでのお友達に会いました。日本の地で顔を合わせるのは、これが全くのお初です。残念ながら、当初予定していた人数は揃わなかったけれど、それでも地球の裏側で知り合って、そこで仲よくしていた友人との再会は本当に嬉しい。

銀座のGustoso GINZAというお店でランチをして、そのあと、マリアージュ・フレールでお茶をしました。
ランチも良かったんですが(ちょっと私には量が少なかったけど 笑)、マリアージュ・フレールで食べたレアチーズケーキがと~っても美味しかったんです
全く重たい感じがなく、とっても軽いというか・・・うまく表現できないんですが、チーズチーズしていない分、食べやすくて口当たりが軽いんです。
薔薇の紅茶と一緒にいただきました。


こちらはランチ


     


         
手打ちパスタが自慢のお店なんですが、実際、パスタが美味しかったです
願わくばもう少しボリュームが・・・欲しい(笑)

        

今日から3月。本格的な春はもうすぐそこですね。う~ん、早いなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaya)
2009-03-08 20:52:01
おいしかったです。いいお店での楽しい時間ありがとうございました。
NANAOさんと話していたら、あのメヒコで暮らす人々は今も毎日 私達がいた時と同じように過ごしているんだと思うと、感慨深いですね。
また、ぜひ会ってください(^^)
返信する
Unknown (NANAO)
2009-03-08 23:39:14
Kayaちゃん
先日は楽しかったね。こちらこそありがとう。
ポルテロさんや、スーパーの店員さん、大家さん、レストランやホテルの従業員・・・みんな変わらず生活しているんだよねえ。あっちの世界とこっちの世界。本当に感慨深い!

縁あって地球の裏側で出会えたのだから、これからもよろしくね♪
返信する