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事故の電話

2021年09月28日 | 仕事

保険代理店の事故受け付けは最重要な仕事です。

9月26日(日)午後6時半過ぎに携帯に着信「?この時間 事故やね」案の定Kさんから「駐車場でドアを開けたら突風が吹いて、隣の車にドアがぶつかった」との事。警察に届け出をお願いして相手車両の写メも依頼。翌日契約者宅訪問して詳細を聞きました。一件落着。

9月28日(火)、お昼前携帯にYさんから着信「あら また事故やね」「青木さん またぶっつけた。今から現場に来れる?」「今遠方で仕事しています。警察に届けて事故処理をお願いします」 仕事が済んで事故現場の近くで待ち合わせして詳細を聞き受付完了。事故状況に双方の言い分が違っています。ドラレコも装着ないので揉めそうです。

読者の皆さん ドライブレコーダーは付いていますか?未だの皆さんは早めに装着されてください。トラブルの元ですよ

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1 コメント

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Unknown (M)
2021-10-05 21:34:08
素晴らしい事故対応ですね。ここまでしてくれる代理店さんにお客さんは付加価値の対価をはらうんですね。確かにドラレコは大事ですね。私は自転車にしっかりドラレコつけてます。自転車事故は死に直結しますから、もしもの時、遺された家族や、事故対応でお世話になる代理店さん、保険会社さんのため、最低限のマナーだと思っています。
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