火龍果の森

孔雀仙人掌、月下美人、火龍果、シャコバ、イースター等、主に森林性サボテンの栽培記録(検索機能で気になる仙人掌をどうぞ)

冬に逆戻り

2014-03-07 00:00:00 | その他
前日に降った雪で、化粧をしなおした山々


やっと春めいてきていた伊那谷だったが
南アルプスの峰々は、冬化粧を綺麗にし直したかのよう


中央アルプスの外れにある裏山も
写真のように薄く雪化粧をほどこし
吹く風も、真冬を思わせる寒さとなった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さが逆戻り (reihana)
2014-03-07 07:08:32
おはようございます
3月に入っても まだまだ 寒い日が続くようですね
昨日は 雪が舞いました
直ぐに止んでしまいましたが 寒い一日でした
早く 本当の春が来てほしいです!(^^)!
返信する
reihanaさん (angkor56jp)
2014-03-07 20:31:10
寒いですねぇ
そちらでも雪が舞いましたか?
今日のこちらも、場所によって雪が舞ってました
本当に、本当の春が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿