弛まぬ空

酷く個人的かつ内面的な日記

death-colored midnightーもはや生きているのかすら分からない

2017-08-19 07:59:51 | 思考
このまま眠ったら死ぬんじゃないかと感じ、眠気から叩き起こされること数回。
自殺する夢1回(2回?

汗と動悸にまみれた全体として悪夢のような夜だった。
勿論、眠った気などしない。

眠気から叩き起こされるー眠ることへの恐怖感は昨年から断続的にあり、全身麻酔の後遺症かもしれない。
夢見が悪いのはデジレルのせいかもしれない。
そして、昨日の夜の前に、コーラを少量飲んだからかもしれない。

でも、原因はともあれ、さすがにこんな夜を過ごすと、朝から疲労困憊だ。
しかも、現実自体が悪夢のようなものだから、結局、生きているのか死んでいるのかも分からなくなる。

悪い夢なら覚めてくれ、なんてもんじゃない。
もはや、いつ寝ていていつ起きていてーいつ生きていつ本当に死ぬのか・・・

何はともあれ、安息出来る時間が欲しい。
それが夢でも現実でも、生きていても死んでいても。


コメントを投稿