アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

iPhone開発(1)

2009-05-21 14:38:43 | 開発
iPhone開発資料として、アマゾンのコメントを見ながら、以下の本を手に入れました。説明に使用されているサンプルが本当に使える物に近いので、一番の御気に入りの本です。
iPhone SDKの教科書―Cocoa Touchプログラミング、最初の一歩
赤松 正行
秀和システム

このアイテムの詳細を見る



(PS)
 3週間隔離されたのは「メタボリック」解消のための教育でした。隔離中に3kg程度体重は落ちましたが、それを維持するには「食事」と「運動」が重要なので「運動」を楽しく出来るような「万歩計」アプリを作成するつもりです。
 アップルストアで「万歩計」アプリは沢山あるようですがバックグランドで動かないとの事で使い物にならないようですが。。。本当かな? UNIXでしょう。。動いても良さそうなものを。。。
 上の本に「加速度」「カウント」「タイマー」などの実用的な例があるので、あとは、バックグランドで動かせれば立派な「万歩計」になると思っています。。  それでは。。。調査開始。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿