アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャガイモの収穫

2007-06-24 21:21:50 | Weblog

今年取れたジャガイモです。無農薬・取れたては、味が違います。

コメント

ビワの収穫

2007-06-07 22:47:23 | Weblog

 今年のビハは数こそ少なかったですが、形が良く、味はいつも以上においしく生りました。気候なのか海風なのか。。。とにかく、大分県はビワが好く出来るように思います。

コメント

第5回 CodeGearデベロッパーキャンプ

2007-06-05 23:29:37 | 開発

 コードギア(旧ボーランド?)の第5回 CodeGearデベロッパーキャンプに参加してきました。C++Builderを長く使っているので、案内はがきが来ました。いつもなら無視しますが、今回は「RUBY」関連の話がいくつもあり面白そうなので参加を決定!!

<渋谷の会場>
  
<通訳つき:ひさしいぶりに国際的な雰囲気を味わいました>

<Rubyが近頃のはやり:Ruby開発者の”まつもと”さん!!>
 RailsがはやったのでRubyが2006年の言語大賞とか!!
「まつもと」さんを初めて見ました。お世話になっています。

Rubyは昔使っていましたが、近頃は時々しか触っていませんでした。。。が、また使う事になりそう!!
来年にはRubyの開発環境が「コードギア」から出るそうです。


<東京で久しぶりに時間が出来たので、熊本ラーメン:圭花で食事>

コメント

旅行グルメ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村