アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

12月8日

2010-12-08 22:26:26 | RunLogger
  • @artsuga まずは、趣味や興味を持つ事が最初かな??そのための便利toolが良いと思います。 posted at 22:13:10
  • 本日からクラブワールドカップです。夜更かし開始。。。ではなく、いつもと同じか(^^;) posted at 22:11:01
  • 初めて自分で「宅ファイル」を使ってファイルを送った。ダウンロードされたので速攻で消しましたが便利ですね(^^) posted at 22:09:09
  • @PAPA04172010 甘いのは始末に負えません。南の人たちは甘い物が好きな様で佐伯の寿司にしても、薩摩汁にしても。逆に東北は塩辛い。個人的には甘くなるのは嫌なので地球温暖化対策で自転車にしています??? posted at 22:06:23
  • @terapon8083 色々とチェックして頂いた有り難うございます。年末/年始にまとめて対応しようかな。。と。。それまでに色々出してください(願)。 posted at 21:02:54
  • 冬のダイエットは鍋で。。と思い色々鍋スープを買ったら、砂糖が材料の3、4番目来ているのが多い。塩の前に有る何て言語道断ではないですか?最良く見て買わなければ(^^;; posted at 20:25:00
  • ◯◯◯の「トマトすき焼鍋」を作ったら甘くて食べれない。スープを全て捨ててホールトマトとコンソメ入れて何とか食えた。材料を見ると3番目に糖類が来ている。今度からは糖類が7番目ぐらいのを買おう。それにしても甘いのが多すぎるな。地球温暖化の影響か?(^^;; posted at 20:14:15
  • @terapon8083 チェック有り難うございます。写真の件はiOS4になって変わった様です(昔は正常&拡大/縮小したいたのに。。涙)。止まらない件は(移動しないと)GPSイベントが発生しないのが原因でしたので、イベントがN秒こないと速度0にしています(=苦肉の策です)。 posted at 19:02:38
  • @jognote c 2010-12-08 00h07m32s 2.3km Rl5 http://twitpic.com/3dyta0 posted at 13:54:13
  • @jognote c 2010-12-08 00h11m28s 3.6km Rl5 posted at 13:53:25
  • @kazetodaiti 拍手!! posted at 13:22:03
  • @PAPA04172010 なるほど。勉強になります(株主総会の委任状ですが、押してきました)。 posted at 13:19:18
  • 「怖い山の神が家に居ます」クワバラ クワバラ RT @OkibiWorksLabo 「神様っているんだね」に対する模範解答 posted at 12:41:31
  • @RunLogger Rl5/2010-12-08 12:15:54/ クータでスポンサーのジーサマとラーメンを食べる http://twitpic.com/3dy2co http://twitpic.com/3dy2dm posted at 12:18:33
  • 天気も良いので事務所まで一走りしてこよう=師走だ!!メクラ判持って(涙)。 posted at 11:20:58
  • 「素人党」専門家の先生達と全く違うので期待大です(^_^;) RT @tanisan_aksktv 【お題】政治の世界に期待の新しい党が発足!その党名とは?http://bit.ly/taniwaka #taniwaka_op6 posted at 09:32:30
  • 「今年の首相は、今年のうちに」新年は、気分一新したいですね(^_^;) RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利「今年の○○、今年のうちに」丸に言葉を入れてなんかうまい事言って posted at 09:25:59
  • 本日(昨日?)の作業終了。寝ます。 posted at 02:56:27


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伴 丈治)
2010-12-25 05:14:49
色々な意味で頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿