観自在

身辺雑感を気ままに書き込んでいます。日記ではなく、随筆風にと心がけています。気になったら是非メールください!

東久留米徘徊

2015-05-16 22:30:36 | 旅行

 夏に再び尾瀬に行くためにトレーニングを始めました。最近、年齢のせいだと思いますが、めっきりメタボになってしまいました。以前は下っ腹がぷっくりという感じでしたが、最近は腹の上部も出てきて、キモチワルイです。もう見てくれなんかどうでもよいと思っていましたが、このままでは尾瀬を歩くことはできないでしょう。これから、週末にはトレーニングしようと思いました。いきなり走ったりすると、けがをすると思ったので、今日は2時間歩き回りました。今までは、買い物とか展覧会とかで2時間歩くなんて何ともなかったのに、今日は最後は息が上がってしまいました。
 徒歩2時間圏内のご近所の様子をご紹介します。改めて見ると、よい季節になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿