はぴの自作カフェ 2nd

子育てと仕事に勤しみながら自作PCを模索する漢の日常

A8 3850 レスポンス編

2011-07-06 16:55:47 | パソコンパーツ自作

こんにちは、はぴです。
暑さが日増しに強まっていて夏本番到来ですねぇ@@;

こちらでは昨日あたりからセミが鳴き始めましたw

捕獲してきたA8-3850ですが軽~くベンチとか回してみましたw

まず、Windows 7 Professional 64bitをさらっとインストールした状態でのEIですw

グラフィック周りがドライバがインストールされていない状態ですので1.0を表示w
この状態ではエアロは標準で有効にはなっていませんwA83850win7_inst01

OSインストールしたての状態ではグラフィックと、チップセット関連のドライバがインストールされておりません。

A83850win7_inst02

ASUS付属のドライバCD-ROMで「すべてインストール」を行います。

すると・・・

グラフィックスのEIは「5.9」をマーク@w@


ゲーム用グラフィックスにおいては「6.6」となかなかの値を吐き出してくれますw
ここれ、内蔵グラフィックですよ?

A83850win7_inst03

ASUSのドライバCD-ROMをインストールしたあとは、すべてのデバイスが認識されます。

ちなみ、ディスプレイアダプターは「SUMO 9640」と表示されますが・・・

SUMO 9640ってなぁに???w


チップセット標準でUSB 3.0も4ポート装備されていますw

A83850win7_inst04

CINEBENCH R11.5を回してみると

OpenGL 25.54fps
CPU     3.41pts

と出ました^w^

Cinebenchr115_a83850

つづいてモンハンベンチ絆ですが、解像度1280×720設定では

2654

Mh1280x720

解像度1980×1080では

1393

Mh1920x1080

内蔵グラフィックスで、ここまで動かせるのはスゴイかもしれませんw
DirectX11なグラフィックスを統合してきたのは意味があるのかも?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。