goo

扇ヶ鼻から肥前ガ城側壁の紅葉

牧ノ戸峠から扇ヶ鼻周辺の紅葉に染まるくじゅう連山の山肌をのんびり散策してきました。


肥前ガ城側壁を望むテラスから久住山の眺望


扇ヶ鼻分岐点から、稜線に出ると風が容赦なく吹いてきて飛ばされそうでした。


扇ヶ鼻の岩峰下から久住山の遠望
雲に覆われていましたが午後から強い風のおかげで久住山が見えてきました。


肥前ガ城側壁の紅葉
大雨による土砂崩れで山肌が荒れていました。


紅葉した山肌、まさに錦秋ですね。

撮影:2020/10/23


散歩・ウォーキングランキング
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星生山紅葉 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。