goo

静かな御池へ

ミヤマキリシマのお花見シーズンも終わり静かになった、くじゅうへ牧ノ戸峠から中岳御池までゆっくり歩いてきました。


登山者の姿も少なく静かな御池でした。


吊り尾根より天狗ガ城へ向かう途中から御池の様子


空模様は曇天でしたが双耳峰の由布岳が雲海に浮かんでいました。


天狗ガ城より中岳と大船山


御池と池の小屋、稲星山
体力も気力も下降気味でしたが、何とか今月もくじゅうを歩くことができました。
梅雨明けの7月、また、ゆっくり訪れます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナ シモツケ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。