goo

ハリーは悪玉菌でゲーリーさん


ゲーリーさんで悩むハリーに処方された錠剤を飲ませていましたが、
容態が変わらないのでまた、診察に行きました。

ゲーリーさんの状況と食欲不振!?を説明し、診察台に乗せ体重測定。
な、なんと!!体重の変化なし!。あきれたです・・・。
ゲーリーさんの様子を診るため今日もまた、カンチョーでハリーは腰砕け。
しかし、変な癖にはなっていませんでしたよ(笑い)。

今回も顕微鏡で調べ、ディスプレイでゲーリーさんの様子が説明された。
ディスプレイに何やら、かすかに動く物体が映し出されました。
幸い回虫などではなく、ストレス、夏バテ、食べ物などが原因で
腸内悪玉菌が発生しているのだろうとのこと・・・。

やっぱり、ハリーお前もメタボが原因なのか・・・。すまんな。
今度こそは悪玉菌の処方薬をまじめに飲んで、食生活の改善と
ストレスは溜め込まないように、一緒にがんばろうかね。(8月9日)


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第50回フィ... 大間山 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。