goo

くじゅう黒岳天狗岩にて

10月29日(金)くじゅう黒岳男池からソババッケ、風穴を辿り黒岳の天狗岩まで紅葉散策に行ってきました。訪れる人も少なく静かな山頂から山肌に色付いた紅葉を眺めてきました。

もう少しで紅葉は満開かな、私的には、これくらいで人が少ない時がいいです…。


天狗岩より高塚山の紅葉の様子

 


大船山の斜面の紅葉


のんびり歩いて、少し寝転んで紅葉を楽しみました。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星生山からく... 雨が降り出し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。