akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

筋肉痛かな?

2016年06月14日 21時25分03秒 | ごあいさつ
近畿地方中部のお天気は、
朝方はが広がっていましたが、次第に広がる青空。
それに連れて気温は、

湿度もそれなりの高さだったので、ムシムシしていました。
たまに吹く風が涼しさを運んできてくれましたが、吹いていないと・・・
熱中症に気をつけなきゃ!と思う1日でした。

昨日、スポーツ教室に参加しました。
ストレッチで、座った姿勢で背筋を伸ばすことを意識した動きをしました。

そのせいでしょうかねぇ。
腰が痛くって・・・
ただし、温めると軽減するので、筋肉の問題ぽい。

ってことは、筋肉痛?

確かに姿勢が悪いからなぁ。

ふと今の自分を見ると、背筋が伸びていません
だら~~んと椅子に座っているだけ。

こりゃ腹筋も使っていないわね。

寝っ転がるよりカロリー消費すると思って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できずエアコンを使い始... | トップ | 個人情報が流出したと言われ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごあいさつ」カテゴリの最新記事