akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

よく降る雨でした

2023年04月26日 22時56分35秒 | 雑記

近畿地方中部のお天気は、

しっかりと降る
予報通り午後には、ただしドンヨリとした空。
夜には、キレイなお月様が見えていました。
しかし、寒い・・・

の日は、靴に悩みます。
歩き方が下手なんでしょうが、濡れまくります。
しかも布ぽい素材なので、染みてくるし・・・

どんくさいと自覚していますが、水たまりに入ってしまうのです。
水たまりを避けたと思っているのに、避けた先に水がある。
逆に言えば、水に好かれている?

今日は、朝ゴミ出しに行って水たまりに入ってしまいました。
バスを待つときに、屋根のあるところに行ったら、水たまりが・・・

水たまりに入らないように下を向いて歩いているんですけどねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂場のシャワーホを交換し... | トップ | 髪の毛を切って、気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事