akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

術後1年4ヶ月目・・・

2008年10月29日 22時16分47秒 | 退院してから
近畿地方中部のお天気は、
外に出るとき、肌寒いので、長袖の服を着用しました。
この服、なんて言えばいいのかしら?
トレーナーでもないし、二重になった綿シャツかな?
リバーシブルだったと思います。
と言うのも、いつ買ったのか記憶がないんですよね。
ミッキーマウスの顔がで~~んとプリントされているんですが、背面に「1928 1988」の文字があるので、ひょっとして1988年に買ったのかしら?
っていうことは、今から20年前・・・
今着るのは、無茶なのかも

さて、本日で術後1年4ヶ月・・・
無事、また1ヶ月過ごすことが出来ました。

体調は、特に問題なし。
検診が3ヶ月毎なので、あくまで自己判断ですが・・・

私は、元気いっぱいに見えるらしいです。
先日、新聞購読料を集金に来られた方から、「何かスポーツされてますか? いつもお元気そうですが・・・」と言われました。
特に運動をしていないし、夜更かししているし、不健康な生活なんですけどね。
でも、意外と元気です。
肩こりやドライアイを除いては・・・
頭皮に痛みを感じることがあるので、凝っているのかな?

更年期症状・・・特になし。
今、パソコンの動きが重い!
イライラするんですけど、いつもより落ち着いているかも知れないです。
おかしい!
新月なのに!
(満月、新月の頃、イライラ度がひどくなる傾向あり)
ある芸能人(♀)の記者会見をテレビで見て、引いてしまったのが原因かな?
いい年した大人が切れている姿って、みっともないと思ったから。

お腹の傷。
恥骨に近い方から、大分目立たなくなりました。
先日、ちょっとだけチクチク痛みを感じましたが、その時だけでした。

とにかく今の私の課題は、ダイエットと生活改善。
術後1年5ヶ月目には、ちょっとは変わったよ~~~と書けるようにしたいと思っています。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の赤み・・・なかったと思... | トップ | 一気に、肌寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後1年4ヶ月目・・・ (ai)
2008-10-30 01:17:32
術後1年4ヶ月何事もなく、月日が経つて、私も毎日感謝の日々です・・・まだまだ、ゴールまで、かなり遠いけど・・・地震で起きてしまいました本日慰安旅行で、仙台にミュージカル見てきます牛タン食べてきます
返信する
ゴール? (akubi)
2008-10-30 22:19:53
aiさん

ゴール・・・あるかな?
私は、5年目は通過点のような気がしてます。

慰安旅行、リフレッシュできて良いですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退院してから」カテゴリの最新記事