akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

寒いと思っていたら、暑かった

2018年11月22日 23時08分03秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
降っていたは、午前中には上がりました。
その後、が顔をだすこともありました。

午前中予定がなかったので、テニススクールへ行き、レッスンを受けてきました。
明日が行けないための振り替え分で。

家を出たときは、寒いなぁと思っていたのです。
自転車を走らせている間に、身体が温まりました。
スクールに着いたときには、ぽっかぽか。

レッスンが始まり、身体を動かすと、汗が~~
そして、暑い!
これ、私だけの感想ではなくのです。
みなさん、「思ったほど寒くないね、逆に暑いかも」と言うくらいですから。

午後、再度自転車を走らせました。
一度からだが冷えちゃったので、すぐには温まりません。
やっぱり寒いんだ~~と痛感。

とはいえ、川の方へ目をやると、鳥がいます。
足は冷えないのかしら?
泳いでいる鳥はもちろん、ジッといるサギも・・・
まだ足を動かしている鳥の方が、冷えない?

明日は、木枯らし1号が服かも知れないとの予報。
冬の足音が聞こえてきそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのニャンコが起こしに来... | トップ | スティッククリーナーを購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事