akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

腸の自己主張?

2007年09月19日 23時45分31秒 | 退院してから
体が冷えているのかも知れない・・・
そう思って、温めのお湯にゆっくり浸かっていた。

すると・・・
ク~~~~、グ~~という腸が動く音!
こんな音を聞くのって、手術の後以来だわ。

まるで、私が腸閉塞じゃないか?って心配していたので、
「心配いらないよ。ちゃんと動いているよ。」と、
アピールしているかのよう。
(励ましているっていうほうがいい?)

でも、退院してすぐには腸のことも意識していたのに、
体調がいいと、当然のことだと思って、
健康であることを感謝する気持ちを忘れていたなぁ。

感謝する気持ちの大事さ。
お彼岸を前に、気づかせてもらったのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診の結果 | トップ | 3ヶ月ぶりのヘアマニキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退院してから」カテゴリの最新記事