akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

すっきりしないお天気だった文化の日

2011年11月03日 23時15分11秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、

今日は、晴れの特異日。
だからすっきりとした青空を期待するからか、すっきりしないお天気だと、ちょっとだけ損をした気分になってしまう私。

今週の週末は、バタバタするので、ノンビリ過ごすことにしました。
でも、せっかくの休みだから家の中にいるのも・・・
たまには海辺でノンビリ過ごしましょうかね。
わんこも、一緒に行きたい!って訴えているし。

10時頃から出かけ、ノンビリ散歩。
ちょっと潮の香りが強い?
海沿いの道をジョギングしている人、釣りをしている人、我が家同様わんちゃんと散歩している人などなど。
結構な賑わいです。
どれも人気がありますからね。

お昼ごはんは、コンビニでお弁当を購入。
外で食べました。
暑すぎず、寒くもない気温。
気持ち良かったです。

私が買ったお弁当というか丼。
ちょっと今、はまっています。
某コンビニのマーボー丼&ロールケーキ。
おいしかったな~~~

夕食もしっかり食べてしまったし、すこしだけ痩せたかなと思っていたけど、戻ったどころかまたオーバーしているかも。
困ったな~~~
何を食べてもおいしい季節は・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白米の炊きあがりは光ってい... | トップ | えっ?スギ花粉が飛んでいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事