切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

大阪・関西万博誘致成功

2023年07月01日 | 大阪・関西万博

 私が大阪・関西万博開催前に色々と作成しているのは、開催が決まった平成30年にあります。まさか誘致が決まるとは思ってなかった。号外配布があると思って大阪梅田に出ました。驚いたことに「誘致は確定」と前日から大阪に宿泊していた関東のT氏。大阪中央郵便局で初めてお会いしました!

 その時作成したものを紹介します!作成したてのはT氏を含めて2名だったかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央線新型車両400系登場記念 | トップ | 大阪・関西万博会場最寄り駅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪・関西万博」カテゴリの最新記事