切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

平城遷都1300年祭、メイン会場平城宮跡イベント終幕(1)

2010年11月07日 | イベント他
 11月7日(日)で平城遷都1300年祭のメイン会場で開幕したイベントが終了しました。終幕カバーの作成の為、行って来ました!!今日は、近鉄大和西大寺駅発のシャトルバス始発午前8時30分に先頭に並びました(笑)。多くの方が並んでおられました。

 天気は快晴でなかったのが残念でした。一寸肌寒さを感じる気候です。作成したカバーは、この1週間に小出しにしましょう…。そして、「今だから話せる情報」も交えて。

 拙誌『あきしの』32号の付録として送付するものも紹介予定です。色々と作成しましたよ!!
楽しみにして下さいネ!!先ずはプロローグって事で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッと人が押し寄せる平城遷... | トップ | 平城遷都1300年祭、メイン会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント他」カテゴリの最新記事