切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

平城遷都1300年祭の大多局印初日カバー

2021年03月06日 | 初日カバー

 月日が過ぎるのは早いものです。地元の平城旧跡で行なわれたイベント、平城遷都1300年祭が終わって11年になりました。色々と作成しましたが、同協会の封筒を使った大多局印初日カバーを紹介します。

 小型印10種の押印の為、奈良県の南から北まで移動しました。その影響で大阪中央局で押印機の特印を押印出来ませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月3日 | トップ | 選抜高校野球開催 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

初日カバー」カテゴリの最新記事