切手収集、果てしなき旅そしてロマンを求めて...

小学校2年生の国語の教科書で挿絵に日本の記念特殊切手が紹介されていました。その魅力に取り付かれて早50年近く...。

科学万博局の消印漏れ消印

2005年07月03日 | 消印
科学万博が開催された'85年の7月に発行されていた電子郵便500円切手の回収がありました。情報を入手した収集家は、回収前の日付で色々と潰しました。私もそうでした。しかし、このイベント郵便局で何か作れないかと考えて、今回紹介した"消印漏れ消印"で潰す事に...。開局期間が限られていますし、日付が無くてもいいかなぁ~何て思って。勿論、郵頼で作成です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、この頃には存在したオ... | トップ | 100枚束解体報告(1)『昭... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (しょ~きち)
2005-07-04 15:43:09
yahoo!から、飛んできました。

「臨時開設局」の消印漏れ消印、いいですね。同様のものが、愛・地球博局でもできそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

消印」カテゴリの最新記事