小言コウベイN

日々感じた風刺等について書いています。

落命丸3

2024-03-31 08:02:48 | 日記

       R,06,04,01   落 命 丸3  NO,4150

  3ケ月経って娘がやってきた。 「お父さんが言ったよう姑さんに接したところ、

すっかり仲良くんなったのよ」・・・父「じゃチャンス到来だ、やっちまえ!」

 娘「そうじゃないの、あんないい姑さんを殺そうなんて、なんで考えたのかバカみたい」

「だからこの落命丸はいらなくなったのでお返しします」 父「そうか、それは残念だな」

・・・と言って受け取った落命丸をパクッと飲み込んだ。娘「お父さん何するのよ、

どういうこと!?」と叫んだ。  娘が父親の肩をゆすると、父はぱっくり目を開けてニンマリ。

こういうこっちゃ!   ・・・続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落命丸2 | トップ | 落命丸4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事