通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

写真のアップが・・・

2008年07月21日 | 我が家のメダカ君
こんばんは

暑い日が続いています。

こんな時の母のアイテムはこれです。別に宣伝料を貰っているわけでも、関係者でも無いんですが、カメラのテスト方々撮ってみました。

どうして年を重ねると、オロナミンCが”元気の源”になるのでしょうか。理解に苦しむ。
そういえば、自分も炭酸系を好んで飲むようになった。げー、年って事。



なんか写真が、ぼけてみえません。腕が悪いわけでなく。アップの仕方が悪いと思います。
ブログでの、正しい設定方法を教えてください。


こんな暑さの中、元気なのは”今年生まれたメダカ君”です。発泡スチロールの中スイスイ泳いでいます。羨ましい。



手元の写真ではスイスイ泳いでいるのが分かるのに、モザイクが懸かっているようなもどかしさを感じます。ブログのスキルが無いって事ですか?  クヤシイー・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。