通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

年取れば・・・・

2008年08月31日 | ただいま通勤中
こんばんは

今日は八朔です。と言うことは新月で、月は見えない、て事ですよね。

と言うより、雲がかかって、星さえ見えませんが。

今日も雨が降りました。毎日降ってますので、「あ、今日も雨か・・・・」

え、二百十日?、今日が。明日ではないの。明日は防災の日なのでは。

とにかく、夏なんてとっくに終わった雰囲気。季節は”秋でーす。”
でも、夏に終わって欲しくない。すぐ冬が来そうだから。冬はキライです。


年とれば故郷こひしつくつくぼうし BY:種田山頭火

クマゼミに押され、つくつくぼうしの声があまり聞こえなくなったのが、寂しい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。