通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

人吉のちゃんぽん

2009年04月08日 | 旅 グルメ
こんばんは

人吉の旅の話がパソコンの故障のため中断していました。
画像をデジカメや携帯から再度取り出しました。

ひな祭り前の話でしたので、大分経ちましたがご容赦を。

では始まり始まり・・・

人吉は、”大盛りの町”ではないかと思うほど、食べ物がジャンボサイズ。

地元の方から勧められ、人吉城址近くの喫茶店へ。
一番人気は、ちゃんぽんだそうで、注文して出てきたのが、これ



普通盛りです。大盛りは100円アップの700円。怖いもの見たさに注文すればよかったかな。

味は、ちょっと甘め。普段食べている長崎ちゃんぽんとは一味違った。
これはこれで、十分においしい。腹いっぱいになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。