通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

「ラブコメ今昔」の言い訳です。聞いてください。

2009年10月28日 | 今週の一冊
こんばんは

見直してみると、昨日のブログはなんなのさ、と突っ込みを入れられそうになりますね。
先に謝ります。書きかけのほうをアップしてしまいました。ごめんなさい。

言いたかったことは、「ラブコメ今昔」という本に出会いました。それも偶然にです。
本棚のこの部分から1冊選ぶ、と決めて、たまたま手に取ったのが、これです。
本来ならけっして読もうと思わない本でしたが、読んでみると、これが合うんですね。
自衛官の結婚までの過程が、あまり知らない自衛隊という職場環境と共に、書かれており、新鮮でした。

本の内容は、昨日のブログのとおり、ベタベタの甘系で、こんな本は読んだことは無かったオジサンには、初めての経験でした。

自分がベタだとは、驚きました。まー長年生きていると、こんな気の迷いも有るんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。