通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

泣かれた・・・

2010年07月04日 | 脳梗塞 介護日誌
こんばんは

雨が降ったりやんだりの日曜日でした。
そんなわけで、蒸し暑い梅雨です。

施設に入所している父のところから「夏物の服が少ないですね」との事。

「こりやいかん。買わねば」

てなわけで、車椅子に乗った父と衣料品店へ。


むー迷うな。半袖がいいのか、薄手の長袖か。
半ズボンがいいのかな。

店内を探していると、父が「もうよか。帰ろう」
「せっかく来たのでもうちょっと」
大声が出た「帰る」といったようだ。
少しずつリハビリとしているとはいえ、マヒのためはっきり考えを伝えられない。

「買って帰ろう」と再度伝えると、顔がくしゃくしゃになった。

泣かれた。

ショックだった。

それほどまで・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。