通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

”眠りの精”は・・・・・

2009年07月27日 | 脳梗塞 介護日誌
こんばんは

ようやく雨が峠を越えてくれて、ほっとしています。

手術の日が決まってから、寝れません。
医師から説明された、悪いことが頭をよぎるんです。

昨夜も2時半ごろにふと目が覚め、もう寝付けません。
テレビをつけ、「涼宮ハルヒ(初めて見ました。また名前が「すずみや」と読むことも知りました)」、プロレス、大相撲ダイジェスト(久しぶり!)と見ましたが、まだ眠りはおとずれてくれません。

ついにはNHKラジオの4時からの「五木寛之の対談」を聞いて眠れました。


家族がこのような状況です。入院中の母には、睡眠薬を処方してもらうよう頼みました。


今夜は私に訪れてくれるのでしょうか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。