通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

不覚

2007年01月08日 | 日記
風が強く寒い一日

朝起きたら、胸がムカムカして嘔吐してしまった。(飲酒はしていません。七草粥を食べただけです。)
年末年始の過ごし方に問題があったのでしょう。自覚に欠けたかな。

ストーブに当っても、顔だけはかっかするが手足は冷えてるし、こめかみあたりが痛いうえに、肩もこってます。
何もする気力もなく、一日中コタツに入って、時々テレビを見ていました。

高校生のサッカーレベルって高いんですね。ラグビーは昨日の高校決勝を見る限り大学・社会人には歯が立たないと思いましたが、サッカーは高校卒業後Jリーグですぐ活躍できるものネ。

暖かいうどんでもなんとか食べて、明日は会社に行きます・・・・・。
では、一足早くおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。