通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

ひまわり畑

2011年09月21日 | 地域情報

こんばんは

 

ブログのテンプレートを”ひまわり”に変えて、ふと思った。

あの”ひまわり畑”は咲いてるんじゃないか?

最近は観光バスまで来るという”大牟田のひまわり畑”ですよ。

 

公式HPがどこにあるか分かんないけれど、ネットで検索したら、大牟田観光協会のHPに載っていた。

 

平成23年9月17日(土)現在 

5haの畑に約100万本のひまわりが咲き始め、花の背丈も1メート30㎝程になりました。
現在、接近している台風15号16号がどう影響するのか、ちょっと不安ではありますが、このまま倒れず花を咲かせてくれればと願っています。

ひまわりフェスタ
開園期間:平成23年9月24日(土)~10月15日(土)
 (開花状況により、閉園日が変更する場合があります)
開園時間:9:00~17:00

 

今度の土曜日から・・・、去年は遅くなってしまったので、早めに行ってみようかな。

 

また”杖立紀行”が尻切れトンボになりそうな・・・・

こうやってスランプに落ち込むんだな。あー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。