通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

どまぐれオジサン ただいま帰宅

2007年04月18日 | ただいま通勤中
♪凍れる月影空に冴えて・・・
あれ月が出てない。今日は三日月で、朝出で夕方沈んだのた。
雨上がりの星が綺麗。
うー寒い。
阿蘇では雪が積もってるものね。

オジサンは、酒を飲んで深夜にご帰宅。
お仕事の一環としての、つまりお付き合いの酒飲み会でした。決してどまぐれている(道を踏み外している?ふざけている?)訳ではございません。

帰りに駅で30分以上待ち時間が会ったので、JR通勤組3人で、ラーメンを食べました。とにかく寒かったのでと、言い訳しながら。

午前様近くにご帰還し、ブログを書いてます。

今夜は、酔っ払いの戯言でした。それではお休みなさい・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。