通勤電車で「人生晴れたり曇ったり」

“通勤電車”は、人生という線路を迷走中。
自分の選んだ道だから“晴れても曇っても”自分の足跡をブログに残していきたい。

”スベル落ち葉”と”咲くサクラ”の話

2009年12月11日 | 地域情報
こんばんは

ちょっとまとまった雨が降りました。
イチョウの葉もすっかり落ちました。オジサンと同じで、濡れ落ち葉状態で、すっかり嫌われています。
そう滑るんです。歩いていても、自転車でも、怖い怖い。

え、縁起でもない。誰ですかそんな事を言っているのは、え、受験生。失礼いたしました。

ではお口直しに、これはいかが、サクラ咲く!



ほんの先週まで、蕾だったヒマラヤ桜が咲きました。(12月2日の写真です)



まだイチョウが黄葉していたんですね。変化が速い。



こんなに可愛いんです。冬に咲く桜ってけなげですね。誰かさんと違って・・・・
ボーナス分配してください・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。