野分日記  ~Mint★Drop!のブログ~

日々の出来事、楽しんでいること、感じたこと・・・色々綴っていきます。
  

秘境の混浴温泉

2019年07月29日 | 野分日記

実はブログのアクセス状況や閲覧履歴・記録を確認することが出来ます。

過去記事でよく見て頂いているのが、「悲劇の皇女・徳恵翁主」とか「原爆死した朝鮮の王子」なのは意外な気がします。

そしてやはり閲覧の多いのが「混浴露天風呂」でしょう。残念ながら画像の一部は削除していますので、改めて再登校します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロウ)
2019-07-29 18:51:24
みなさん、歴史に興味があるし、でもあまり知らないことなので、興味があるんでしょうね。
Drop!さんから教えていただくことが非常に多いです。

完全にオープンな混浴なんですね!
こんなの初めて見ました。
この頃、条例で混浴が少なくなっているので、こんな混浴、行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。