日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

博多枠

2007-03-11 06:25:28 | 2012年までの記事
プレ開幕感想。

外野入り口に「外野専用入り口」表記。
指定ワープに係員配置。
これに気付くまで四半世紀。

トイレすげー綺麗。
ピンクバッグに長蛇の列。
青ユニ、まあまあのでき。
これであのしでかしがなければねえ。


で、景品バッグ。使い勝手よいです。
ユニやら場所とり用シートがすっきり入る。所沢用やプチ遠征用に使おうかな。
一応名札ケースもあり。
だけど僕には出席番号がない。学年もクラスもない。
とはいえなにかしら特徴づけないと区別がつかないし・・・。

ということで今回の画像。ケース内部にシール貼ってみました。コーティング状態だから耐久性ばっちり。

ゲーフラ出したら前の集団の方々にガン見される。
明らかに頭のうえに?が浮かんでいて開始前からちょっぴりブルーに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿