日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

北信越とかオープン戦とか。

2007-03-08 20:49:49 | 2012年までの記事
その前に札幌。
わざわざ四国でチケ買ったっつうのに土曜日出勤だった・・・。
気まぐれ買いたかったなあ。あぁ・・・。
つーことで土日1枚ずつ余りあり。行く気あって未購入の人いなぁい?

北信越、日程来ました。が・・・。
なにこの怒涛の日帰りツアーっぷり。
四国の日程とかしっかり見たことないからわかんないけど、こういうもんなの?
福岡行かずにのんびり北信越めぐり、と思ってたけど、巡りすぎて落ち着けやしないっての。
最重要ポイントの信濃ホーム球場がひとっつも決まってねぇし。
どうしようGW。

オープン戦。山岸骨折・・・。
今年はこういう地味組の頭数が重要になってくるってのに。
とにかく他のメンバーには1年間無病息災でいってもらいたいもんです。
赤田1割だけど、だいじょぶ?

で、所沢プレ開幕が迫ってきたわけですが。
さすがにフリーパスでもオープン戦は無力なのね。ちょい期待してたんだけど。
なんだかんだでパスれない(byQUE社長)かな?
黒い方々で微妙に並びそうなので、前売りの外野とか欲しい。
何か造ろうかなーと思いつつも特にアイデアなし。
とりあえず、現地行く方はまた1年間宜しくお願いします。

月曜、検索ちゃんのスペシャルを見ようとしたらネプリーグにナックスが。
どっちみようかなと一瞬迷ったけど、よかった検索ちゃんつまんなくて。

ゲームセンターCX番組本3購入。
1,2はさすがに買う気にはならなかったけど、今回はちゃんと工夫してるっぽいので楽しみ。


・・・と投稿して即、川越在住のN氏あたりから
「外野の前売りもありますよ」って鼻笑い顔されそうな予感をびんびん感じたので、
調べてみた。ありました外野前売り。公式戦のフォントがやたらでかいのは何故かな。気持ちの表れかな。
FC割引券使える店もあるみたいだけど、ちょっと行きづらいなあ。
200円くらいオマケするか。なんかがんばってるっぽいし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけさん)
2007-03-09 00:21:42
>オープン戦。山岸骨折・・・。なんてこったいorz

日刊の速報で0回0/3 対戦相手に投安でやな予感してたんだが…。

コメントを投稿