赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

6 木の宗山(413m:安佐北区・東区)登山(続き)  山頂部への路へと

2020-07-17 | 日記



2020(R2).7.15(水)
10:53
梅雨時期の合間を縫って 山の会の例会登山が雨のため中止となりましたので 近郊の低山登山へと来ているところです
「木の宗山」は「赤帽さん」が 今の居住地へ来た50年近く前に子供達と一家で初めて山登りをした思い出の山でもあります
これから 急登となる山頂部へと向かうところです







10:55
この地点で 「木の宗山」の山頂部が近くに見えて来ました 登山路脇では緑の濃いい葉が降雨を幸いに大きく繁茂もしています この元気さを頂きたいですね



10:56
「キノコ」もきれいに育っていましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 7 木の宗山(413m:安佐北区... | トップ | 5 大杉山(大道山568m:佐伯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿