Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

ビアンキ ヴィアニローネ 7

2018-09-21 17:26:16 | BIKE

Onっていうスイスメーカーのシューズを履いてるよ。
ランニング始めてから、そうだなあ、、、
1年半か2年してから買ったんだよ。
フィット感、反発力にえれー感動したけど、
そのとき思ったんだよ。

最初からそのシューズ履いたらどうなっていただろうって。
間違いなく上達は早まっただろうな。
でも、Onすげー!!!とは思わなかったろう。


ギアって比較なんだよね。
比較するから評価できる。

それと、はじめからいいものだと、その有り難みを知らない。

思うけど、あらゆるスポーツってそうじゃないかな。

そうそう。
大坂なおみ。

彼女はどんなラケット使っても強いだろうね。
市販品使ってるんだよ。

強い人、速い人って、何使ってもすごいんだよね。
ボロじゃだめだけどね。

オレは、スキーの板、何乗ってもよくわからなかった。
性能とか説明できなかった。
でも、なんでもそつなく乗れたよ。

そうだそうだ。道具に合わせりゃいいんだ。

バイク。

どうよ。

オレはロード乗ったこと無い。
ド超スーパー初心者。

最初からカーボン乗っても宝の持ち腐れだし。
だいたいそんな金どっから出るのよ。

アルミでも愛情を注ぎ込む。
道具に愛情がこもれば一体化できる。

ぶっ飛ばす。峠の頂きを目指せ!!!

ああああああーーーーーーかっちょえええええええええ!!!!!

これはホイール交換してるけどね。

何!このうずうず感(笑)
来月デビュー予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿