Now+here Man's Blog

Surf, Run and Trails / Endurance For Fun

patagonia キャプリーン・クール・デイリー・シャツ

2020-04-01 00:31:47 | ランニング


パタゴニアのTシャツ。ポリエステルね。
評判が素晴らしいことは知っていて、
普段用 兼 ランニング用で購入。

とにかく肌触りが最高で、ずーっと着続けていたくなる らしい。
これで走ってみた。

久々の快晴で朝から15度くらい。
会社まで5キロの道のりをジョグ。
あっという間に汗ばむけど、サラサラ感が終始持続。
まとわりつかないんだよ。
吸湿性と発散性がすごいんだね。

キャプリーンシリーズで、クール・ライトウエイトがあるけど、
こちらはさらに軽量で涼しい。
でも、デイリーでOKだね。
さすがパタゴニア。こんなにいいものがあるとは。。。
もうこれだけでいい。これを数枚持っていれば、コットンのTシャツは不要。

アクティビティーにも普段着にも1年中OK。

マラソン大会の最悪の生地の記念Tシャツ。
肌触りの悪いザラザラポリエステルのランシャツ。

パタゴニア着ると他の粗悪Tシャツのデメリットがすごくわかるから、
そういうのはもう着れないな。



とにかく絶賛。
キャプリーン・クール・デイリー・シャツ

https://youtu.be/a5noKfL0wKQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿