INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20171021予想

2017-10-21 12:28:26 | 競馬予想関連
先週日曜は京都現場に行きましたが一日雨で厳しかったです。
秋華賞を勝ったディアドラはパドック少し太いと思ったのですが。。。まぁルメールのコース取りの上手さが際立ったレースでした。

今週は菊花賞。しかし台風接近でかなりの雨が予想される、となると今週もキツいなぁ。まあ頑張りましょう。


<10/21 今日の勝負レース>

東京12R 3歳以上1000万 D

本命はレレマーマ。
5月の東京・日吉特別以来、5ヶ月ぶりの実戦になるが、久々はあまり苦にしない馬。
先行力ある馬でここは勝ち負け期待。

相手は昇級初戦の前走で粘って距離短縮はプラスに作用しそうなメイショウジークを。

◎ 1.レレマーマ
○ 5.メイショウジーク
▲16.ケンコンイッテキ
△12.ダウトレス
×15.フクノグリュック


<その他注目レース>

京都11R 室町ステークス D

ここはブルミラコロ。
前走の新潟NST賞では先行して2着。やはりダートの方が安定して走れる。
ハンデ戦で前走と据え置きの55キロなら勝ち負け。

◎ 7.ブルミラコロ
○ 6.サイタスリーレッド
▲16.ドラゴンゲート
△ 2.アールプロセス
× 3.ウインオスカー


東京11R 富士ステークス(GⅢ) E

混戦。前走の京成杯オータムハンデを快勝してついに重賞初制覇のグランシルクがここも勢いで。

◎11.グランシルク
○ 4.ガリバルディ
▲ 5.ペルシアンナイト
△ 2.レッドアンシェル
× 6.エアスピネル
×15.イスラボニータ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171015予想 | トップ | 20171022予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事