INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20190303予想

2019-03-03 09:19:08 | 競馬予想関連
昨日は仕事的都合でブログ上げれずすいませんでしたm(_ _)m
ブログは上げれませんでしたが、チューリップ賞は現場で見てきました。今日中に回顧はアップしたいと思います。

さて、今日は弥生賞。クラシックの足音が近づいてきた感じですね。


<03/03 今日の勝負レース>

阪神12R 4歳以上1000万 D

本命はタガノアンピール。
前走の京都戦は果敢にハナを切ってそのまま逃げ切った。
元々このクラスで戦っていた馬で、7走前には3着に入っている。
締まった馬場は歓迎で先行できれば。

相手はこのクラスで上位のスーパーライナーを。

◎14.タガノアンピール
○ 4.スーパーライナー
▲ 3.フラテッリ
△ 8.レントラー
× 9.ドゥリトル


<その他注目レース>

阪神11R 大阪城ステークス D

ここはナイトオブナイツ。
前走の小倉大賞典は内を上手く突いたが届かず4着だった。
準オープン勝ちが阪神1800mで、1800mで5勝を挙げている馬。
オープン特別のここなら勝ち負け。

◎ 6.ナイトオブナイツ
○ 4.トリコロールブルー
▲13.ランガディア
△12.アイトーン
×15,クリノヤマトノオー


中山11R 弥生賞(GⅡ) E

本命はラストドラフト。
2戦2勝。新馬戦では馬込みで脚を溜めて直線前が開くと抜け出す強い競馬だった。
前走の京成杯では先行して4角で先頭に立つとそのまま押し切った。
自在に競馬できる馬。ここも上位。

◎ 1.ラストドラフト
○ 8.ブレイキングドーン
▲ 3.カントル
△ 2.ニシノデイジー
× 5.シュヴァルツリーゼ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190224予想 | トップ | 2019チューリップ賞回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事