INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130105予想

2013-01-05 10:49:28 | 競馬予想関連
新年明けましておめでとうございます。
今年も少しでも良い予想を提供出来るように頑張ります。宜しくお願いします。


<01/05 今日の勝負レース>

中山9R 初日の出ステークス C

狙いはエーシンジェイワン。
前走の仲冬ステークスはワールドエンドにハナをくじかれて番手からの競馬になってしまった。
やはり逃げてこそ持ち味を発揮出来る馬。
ここは単騎で逃げられそうなメンバー構成。自分の形に持ち込めば。

相手は同厩のサダムグランジュテ。
休養明け復帰して4戦、1200mでは3戦全て掲示板に載っている。
前走のアクアマリンステークスのように力発揮出来れば。

◎ 9.エーシンジェイワン
○16.サダムグランジュテ
▲15.ダッシャーワン
△ 8.ハッピーカオル
× 7.エーシンハダル


<その他注目レース>

中山10R ジュニアカップ D

ここはマイネルホウオウに期待。
前走のひいらぎ賞では好位に付けて直線抜け出す強い競馬。
今回は前走と同じ中山マイル。前走と同じようなレース出来れば勝ち負け。

◎ 4.マイネルホウオウ
○10.アポロオラクル
▲ 2.マイネルブルズアイ
△ 8.ベステゲシェンク
×11.レッドジャイヴ
×13.ジョージジョージ


中山11R 中山金杯(GⅢ) D

思い切ってキョウエイストームを狙ってみたい。
休養明け4戦全て着外に敗れているが、前走の福島記念では積極的なレース運び。
荒れた内を通っていた分、最後止まってしまったが、内容は悪くなかった。
一昨年2着のこのレースで、ロスなくレース出来れば。

◎ 3.キョウエイストーム
○ 8.コスモオオゾラ
▲10.ダイワマッジョーレ
△11.アドマイヤタイシ
× 1.ニシノメイゲツ
× 2.タガノエルシコ


京都11R 京都金杯(GⅢ) E

ここはダローネガ。
前走のリゲルステークスはスタートで後手を踏んで終始チグハグなレースになった。
直線平坦のコースになるのはプラスに作用しそう。マイルで見直し。

◎ 5.ダローネガ
○ 1.ダノンシャーク
▲ 7.ネオヴァンドーム
△11.サウンドオブハート
× 4.キングストリート
× 9.シャイニーホーク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の馬券収支報告。 | トップ | 20130106予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事