INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20130106予想

2013-01-06 10:26:44 | 競馬予想関連
今日も頑張ろう。


<01/06 今日の勝負レース>

京都10R 万葉ステークス D

狙いはマカニビスティー。
前走はダートのベテルギウスステークスだったが、最後大外から伸びてきて3着。
叩き3戦目で復調気配を見せた。
ここはメンバーも手薄でハンデも据え置き。力出せれば。

相手はデスペラード。
2走前の八坂特別から芝路線に移って初戦を制すると、
続くステイヤーズステークスでは2周目の向正面から前に取り付いて粘っての3着。
こちらもハンデ据え置きの56キロ。メンバー次第で。

◎15.マカニビスティー
○13.デスペラード
▲ 4.セイカプレスト
△ 2.マイネルキッツ
× 8.タニノエポレット


<その他注目レース>

中山11R ジャニュアリーステークス E

ここはエクセルシオールの逃げ切りに期待。
前走のアクアラインステークスでは持ち前のスピードを発揮して逃げ切り勝ち。
ここも単騎逃げが叶いそうなメンバー構成。逃げられれば勝ち負け。

◎ 9.エクセルシオール
○10.マルカバッケン
▲11.セレスハント
△16.シセイオウジ
× 2.トーホウチェイサー
× 3.マルカベンチャー


京都11R シンザン記念(GⅢ) E

ここはタマモベストプレイを。
2戦2勝。前走の秋明菊賞ではスタートで後手を踏んだものの、最後良い伸び脚で差し切った。
今回一ハロン延長になるが、この枠で上手く捌ければ勝ち負け。

◎ 5.タマモベストプレイ
○ 8.アルバタックス
▲ 6.ネオウィズダム
△14.カオスモス
× 2.エーシントップ
× 9.レッドアリオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20130105予想 | トップ | 20130112 PickUp牝馬限定戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事