INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060812予想

2006-08-12 08:24:04 | Weblog
先週はこっぴどくやられてしまいました(┰_┰)
その回顧は明日にでも書こうと思ってます。

さて、今日は会社の講習会なんで、出て来れるから何かええのあったら…と思ったんですが…ない。
今日はおとなしくしときますm(._.)m
一応注目馬をピックアップしときます。

小倉11R ロトスプレンダー

ここはそんなに逃げ馬がいなさそうなんで、単騎濃厚。
今相当時計が掛かってきてるんで、この馬向きではないだろうか??

札幌11R ブリリアントグレイ

まぁ前回も挙げましたが、札幌4勝と相性も抜群。
勝つでしょ。


馬はこれくらいにして、ついに名古屋に今日マジック40ですか…。
昨日も見てたけど、やっぱアカンな。
チームとしての地力の差を見せ付けられた試合やったように感じる。

そして今日負けたらマジック点灯という肝心な試合にもかかわらず、
先発予定がオクスプリングだそうです。
こんなクズピッチャーを出せる首脳陣の神経が分からん(?。?”)
完膚なきまで叩きのめされろ。以上。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがヤクルトのファンサー... | トップ | ついに起きてしまった…球児抹消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事