INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20181215予想

2018-12-15 07:54:54 | 競馬予想関連
先週は日曜阪神現場でしたが、難しいレースが多く、結局2レースしか手を出しませんでした(苦笑)
最終で馬券的中できましたが、上手く馬券を組めなかったのが悔やまれます。

さて。昨夜移動して名古屋に来てます。
てことで、今週は土日中京現場で馬券を打ちます。
何か良いものを拾えられれば、と思ってます。


<12/15 今日の勝負レース>

阪神12R 3歳以上1000万 D

本命はユアスイスイ。
前走の中京・鳥羽特別では控える競馬をしたが、伸びを欠いて7着に敗れた。
やはり前々で競馬をする方がこの馬には合ってそう。
他にもハナを切る馬がいそうだが、テンのスピードはこの馬の方が上。
積極的なレース運びできれば勝ち負け。

相手は終い確実なガゼボを。

◎ 5.ユアスイスイ
○13.ガゼボ
▲10.グランドロワ
△ 4.ジョイフル
× 3.トンボイ


<その他注目レース>

中京10R 寒椿賞 D

ここはオーヴァルエース。
東京でのデビュー戦を圧勝。中団から外に持ち出すと一気に後続を突き放しての強い内容だった。
昇級戦だが外枠なら砂を被らずに走れそうでここは堅軸。

◎11.オーヴァルエース
○ 1.フジノタカネ
▲ 2.ガンケン
△ 5.メディクス
×12.スマートモリガン


中山11R ターコイズステークス(GⅢ) E

ハンデ戦で混戦。
エリザベス女王杯はさすがに距離が長かったフロンテアクイーンが適距離のマイル戦に戻って。

◎13.フロンテアクイーン
○ 5.フローレスマジック
▲15.カワキタエンカ
△10.プリモシーン
× 6.デンコウアンジュ
× 7.リバティハイツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018阪神ジュベナイルフィリ... | トップ | 20181216予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事